ツンムレ!? byエスティバン - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

ツンムレ!? byエスティバン

どうも、井上雅裕です。
もう少しで夏日目前の久米島
そんな気候に誘われたのか彼らが・・・

最近もいるにはいましたがこの群れはまさにツンデレな群れ略して【ツンムレ】
追えばゆっくりと一定の距離感を保ち逃げるそしてゆっくり追うまた逃げるっな感じ
そこで本日は群れを確認後、名付けて【見えてるけど君らなんて見ないで違うとこ行っちゃうぞ】作戦
たまには突き放してやらないと・・・・そしたらどうでしょう
潮の上に大きく回りこんでいる我々に向こうから迫ってくるではありませんか

しかもこの通り寄れちゃう感じです

素敵です
この安定感が定着しますように・・・

 


Filed under: 未分類 — admin 7:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: