ペリリューへGO! - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

ペリリューへGO!

こんばんはー

 

本日はボート5杯で攻めてきました

 

遠藤のボートはペリリューへ

 

現在電話線が切断されていて電話もネットも繋がらないペリリューの情報を

今朝無線で仕入れたところ早朝でハンマー3本も出たそうでして・・・

 

 

しかもよせばいいのにその前情報をお客様に話してしまう自分

ついついこういう話って言いたくなって自分でハードル上げちゃうんですよね

 

ま、そんなに都合よくハンマーは出てくれないでしょうが

せめてロウニンはちゃんと見て頂かないとですね

 

 

1本目はエクスプレス

ゆっくりの流れです

以前は必勝に近いパターンでしたが今シーズンは

群れがどこにでも出るパターンの流れになっているのであんまり嬉しくありませんね

 

まあ、でも迷っても仕方ないので普段どおりのエントリーで開始

と、普通に以前のパターンどおりの場所に出現

あれれ? おまけに技への反応の良さも相当昔のころと同じくらい。

どうなってんですかね??



ろうにん210.JPG

 

 

ま、結果オーライ的にばっちり楽しませて頂きました。

 

2本目はカット方向からの流れになってきたので

ドロップから始めてカットでギンガメと遊んでのんびり浮上。

 

ぺリステチームは先端まで流して大量のサメだったそうです。いいねー

 

 

3本目は上げどまりだしアンティアスでマクロやりながら横目でカジキ狙い。

そういう時は出ないもんですね、やっぱり。

マクロは変わったところではカスミオイランヨウジがいましたよ。

他は相変わらずハナダイ系が楽しいですね

 

 

天気はいまひとつでしたがいい一日でした

 

 

ではではー


Filed under: 未分類 — admin 10:56 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: