Shall We Dance? エスティバン - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

Shall We Dance? エスティバン

どうも、井上雅裕です。
昨日の興奮がまだ冷めきらぬまま再びトンバラへ・・・
昨日と打って変って東からの激流
かなりサバイバルな感じになりましたがめげずに2DIVE
さすがに2日連続とまではいかないもののトンバラのオーソドックスな住人達はしっかり拝んで参りました
そして本日爆発したのはこちら

最初は『2枚いますねぇ・・・』何て言っていたのが
『あれ、4枚くらいになってますねぇ・・・』と増え、辺りを見渡すと船の周りに7~8枚くらい取り囲まれてました
いざエントリーをしてみると・・・

がっつり捕食している者

お構いなしに突っ込んでくる者

優雅に泳ぐ者
四方八方から現れるマンタ達に『Shall We Dance?』と訴えかけられまさに踊らされた1DIVE45分の時間を過ごさせて頂きました

しっかし、本日は良く泳ぎました


Filed under: 未分類 — admin 2:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: