レジェンド・・・ - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

レジェンド・・・

どうも、井上雅裕です。
お陰様で今年度、WW船は全て満席となりました
残り数日となりましたが皆様によいシーンを見て頂く為、最後まで気を引き締めて参ります
また来年度も期待に応えれるよう頑張っていきたいと思いますので何卒、宜しくお願い致します

さてダイビングの方はと言うと・・・

絶好調です
ここ数日、ハンマー マンタ(※昨日はブログUPはしておりませんが・・・ マンタと連日比較的大きな生物達に遭遇しております
そろそろ俺も『レジェンド』と呼ばれたい・・・

それは1シーズンにダイビング中の水中クジラに2回遭遇

狙わなければ・・・潜らなければ・・・レジェンドと呼ばれる日まで。。。(笑)

本日の球美
天気:晴れ時々曇り
気温:22.5℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・ウーマガイ・月面空間


Filed under: 未分類 — admin 12:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: