Seashore Saipan ssi - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

Seashore Saipan ssi

2014年3月4日(火)
こんにちはー!!
相変わらず台風の影響を受けております。。
風も強くなり、風向きも変わり、西側の海は荒れ。
インリーフは大荒れです。
そのため残念ながらボートダイビングはすべてキャンセル。
ビーチはグロット以外は大丈夫そうです。
本日は講習1チームのみとなりましたが、
台風にも負けずに頑張りたいと思います!!
個人的に好きなハナビラクマノミ~♪
もっと見る
2014年3月4日(火)
こんにちはー!!
相変わらず台風の影響を受けております。。
風も強くなり、風向きも変わり、西側の海は荒れ。
インリーフは大荒れです。
そのため残念ながらボートダイビングはすべてキャンセル。
ビーチはグロット以外は大丈夫そうです。
本日は講習1チームのみとなりましたが、
台風にも負けずに頑張りたいと思います!!
個人的に好きなハナビラクマノミ~♪


Filed under: 未分類 — admin 12:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: