グレートなサファリ ♪ byデイドリーム - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

グレートなサファリ ♪ byデイドリーム

こんばんはー

 

昨日今日とサファリトリップが開催されておりました。

昨日はあこがれのテールトップリーフへ

3ダイブ潜って3本ともイレズミの群れを堪能してきました

果てしなく広がるイレズミの絨毯はここならではですね~

そして本日はペリリュー4本ダイブ。

当然こっちでもイレズミですがこちらは面ではなく球体状。



刺青0323TOPI.jpg



 

どうよ、この数!

どちらも見ごたえがありますねー

 

そして本日はスペシャルがありましたよ~

水深10Mを流していたら真正面から至近距離までやってきました

長く伸びた各ヒレが特徴のグレートハンマーです。

 

島田さんハンマー.jpg


いやー マジでかっこいいですね~

 

写真はお客様の島田様にいただきました




 

そしてペリリューですからロウニンアジも外せません。

先端付近でゆっくり見れました。

 

 

 

今日は4本とも楽しかった~

 

明日もペリリューでーす


Filed under: 未分類 — admin 6:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: