2014 3月 31 - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

BLUE CORAL DIVING TOURS CO,LTD

パープルビューティーyg
まだ、色が出来きってないな。

☆ヒロさん☆

Canon Eos7D+SEA&SEA housing MDX-7D+Canon EF100mm MacroLens+SEA&SEA Strobe YS-110α×2

もっと見る

パープルビューティーyg
まだ、色が出来きってないな。

☆ヒロさん☆

Canon Eos7D+SEA&SEA housing MDX-7D+Canon EF100mm MacroLens+SEA&SEA Strobe YS-110α×2

Filed under: 未分類 — admin 6:03 PM

3連休のハイライトを!

今回の3連休もおかげさまで大変盛り上がりました
お越しいただいた皆様ありがとうございました

と、いうわけで、3日間のハイライトをお届けいたします

【21日(金)】

初日はマンタスタート
コブシメの産卵と求愛行動も観察できました

【22日(土)】

出ました~トラフザメ

1枚目の写真もそうですが、チームワークとガイディングの賜物が見て取れる写真ですね~
ただ「見せる」、ではなく、「魅せる」ガイドエスティバンの魂です
なかなかやるようになったなケンタロウ

ドルフィンズドリームの栗田さん画像提供ありがとうございまーす

【23日(日)】

そして今日。

2014年度エスティバンホエールウォッチング船ファイナル。
一般の部が3月7日で終わり、その後は毎年恒例のチャーターツアー。
その最終日が今日。

待ち焦がれた瞬間が訪れました。

3チームに分かれての水中トライとなりましたが、乗船された全員の方に無事ゆっくり観察していただけました船上からの観察も、親子揃って、シンクロダブルブリーチやヘッドスラップ等、ド派手なアクションを繰り返してくれました。

今期最後の日が、今期最高の一日となりました。
今年も皆様のご理解とご協力のおかげで、無事に終えることができましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

語りだすとまた長くなりそうなので、今日はこの辺で
いよっしゃーーーーーービール飲んできまーーーーーーすクジラ焼け完成伸でした

本日の球美
天気:晴れ
気温:21℃
水温:21℃
ポイント:シャドーケーブ・トンバラ・ウーマガイ

Filed under: 未分類 — admin 6:00 PM

edive khaolak

今朝クルーズから戻りました。
今回もまたまた見てきちゃいましたよ~
このままシーズン終わりまで
い続けてくれますように。

クルーズ報告は近日中にアップしますので
お楽しみに~

もっと見る

今朝クルーズから戻りました。
今回もまたまた見てきちゃいましたよ~
このままシーズン終わりまで
い続けてくれますように。

クルーズ報告は近日中にアップしますので
お楽しみに~

Filed under: 未分類 — admin 5:59 PM

マリーンプロダクト

 

よーく見ると、体のフチが青色!
お洒落ですね~(*^^*)♪

よーく見ると、体のフチが青色!
お洒落ですね~(*^^*)♪

Filed under: 未分類 — admin 5:58 PM

マリーンプロダクト

エビたちを従わせている(@_@;)この穴のボス!?

エビたちを従わせている(@_@;)この穴のボス!?

Filed under: 未分類 — admin 5:57 PM

トップダイブ

何をしゃべっているんですかね?

トップダイブさんの写真
 

Filed under: 未分類 — admin 5:56 PM

シーショア

2014年3月31日(月)
こんにちはー!!
今日も最高のお天気です!!
そんな中のんびり~なシーショアは、
マンツーマンでラウラウビーチ!
講習はお客様2名様と♪
午後からはグロットへー!!
しかも2本。略して2グロ行って来ます!!
久しぶりの2グロ足腰大丈夫かなぁ。。笑

Seashore Saipan ssiさんの写真
 

Filed under: 未分類 — admin 5:54 PM