2014 4月 - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

5/7発限定!!124,800円!! JAL直行便で行くパラオ

GWがお仕事のあなた!!!!
お休みずらして、お得にパラオいかがでしょうか??

残席2席に大売出しーーーーーーーー!!!!!!

5/7発限定!!124,800円!!】JAL直行便で行くパラオ★<シングルチャージ不要!!>マリンクラブ指定 アンテロープで6ダイブ付き6日間

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/PW-1MAF-N0

 

Filed under: 未分類 — admin 8:15 PM

ニューカレドニア燃油込み99,800円!!

世界遺産ニューカレドニアがお得すぎ。。。燃油込み99,800円の衝撃。。

≪ヒトリップ≫ももちろんご用意♪
【燃油込み!!】【5-6月ギリ割★5日間4ダイブ付★99,800円】◆カグーキューピー付◆世界遺産の海ニューカレドニアが超破格!! ルサーフ宿泊

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/NC-1NL5-T1/

 

【燃油込み】【5-6月ギリ割★5日間4ダイブ付★114,800円】≪ヒトリップ≫◆カグーキューピー付◆ニューカレドニアが超破格!! ルサーフ泊

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/NC-1NL5-T2/

Filed under: 未分類 — admin 6:27 PM

Dive Dream Indonesia

そうなんですよ・・・もう、コモドシーズンが始まります・・・今年MDフェアにパネルとしてブースに張り出しましたコモド写真の一枚「マンタ」でございますが如何でござんしょう?コモドはマンタの定番ポイント「マンタが群れるポイント」もございますが、透明度の良い場所でマンタを存分に堪能出来るポイントも別にあるんですよ! たかがマンタ、されどマンタ、やっぱりマンタって事で、こんな写真もよいかな?

そうなんですよ・・・もう、コモドシーズンが始まります・・・今年MDフェアにパネルとしてブースに張り出しましたコモド写真の一枚「マンタ」でございますが如何でござんしょう?コモドはマンタの定番ポイント「マンタが群れるポイント」もございますが、透明度の良い場所でマンタを存分に堪能出来るポイントも別にあるんですよ! たかがマンタ、されどマンタ、やっぱりマンタって事で、こんな写真もよいかな?

Filed under: 未分類 — admin 6:07 PM

ゆいマーレ

hitohana(山本ミカコ)さんにデザインして頂いたTシャツが
先程出来上がってきました。

ゆいマーレのロゴと
hitohanaさんの<モンステラのロゴ>の
コラボが可愛いでしょ!

今は2色ですが、夏前には色を増やして行きたいと思っています。

https://www.facebook.com/hitohana2013?fref=ts

もっと見る

ダイブステーションゆいマーレさんの写真
ダイブステーションゆいマーレさんの写真

 

 

Filed under: 未分類 — admin 6:06 PM

5/7出発JAL直行便で行くパラオが≪ギリ割≫で登場

JALの直行便で行くパラオが≪ギリ割≫で登場!!!
5/7出発6日間140,800円!!!

ヒトリップもあります♪
 
大人気パレイシアのお部屋が無料ランクアップ♪
 
【!!ギリ割Spring Fair!!】★無料でお部屋アップグレード★JAL直行便利用!!パレイシアホテル宿泊 ショップ未定6ダイブ付き 6日間

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/PW-1SAD-NJ

【!!ギリ割!!ヒトリップ♪】★無料でお部屋アップグレード★JAL直行便で行くパラオ!!パレイシアホテル宿泊 ショップ未定6ダイブ付き 6日間

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/PW-1SAS-NJ

Filed under: 未分類 — admin 12:11 PM

マリーンプロダクト ダイビングショップ

あんぐり <@o@>
身体の割に大きな口でなんでも飲み込んでしまいそうですw

あんぐり <@o@>
身体の割に大きな口でなんでも飲み込んでしまいそうですw

Filed under: 未分類 — admin 10:08 AM

うりずんの色 byエスティバン

明感ある瑞々しい緑が眩しく輝く季節になりました。
エスティバンガーデンの花たちも一斉に蕾を膨らませています。

久米島は今、うりずんの色。

少しずつ上がり始めた水温を敏感に感じ取り、水中生物たちは繁殖のシーズンに入ります。あちこちで卵を育む姿が観察できるようになってきました。

本日は「トンバラ」と「中の浜沖」へ。
水中に差し込む光も日に日に強さを増し、景観にコントラストを与えてくれ、より一層気持ちよく感じさせてくれます。

新しい季節の到来に、胸が騒ぎ心躍ります。
浮き足立った気分の時は写真のピントもふわっとしていて甘いのです(笑)アカンがな。

久米島は今、うりずんの色。

ってな感じで、水温の上昇、生物達の賑わいとともに、トップシーズンの幕開けとなります
一休みしたし、徐々にエンジンかけていきまっせ~~

益々ビールがうまい季節が来るな~みなさ~ん一緒にビール飲みましょね~伸でした

本日の球美
天気:曇り
気温:24℃
水温:21℃
ポイント:トンバラ・中の浜沖
 

Filed under: 未分類 — admin 10:07 AM

さすが!凄過ぎ!渡名喜遠征 byゴビーズ

皆さんこんばんは!今日の慶良間は快晴!そして海が静か!行ってきました渡名喜遠征へ

maguro_3.gif

観てください!このイソマグロ!ナントその数・・150!多分。。120まで数えたから。。

しかし、このイソマグロの大群は沖縄でも少ないかもですね。。

アサノくんは「ギンガメアジと思いました。。」って。確かに!こんな群れるなんて!しかもデカイし!

maguro_2.gif

大群がこちらに向かってくる!

maguro_1.gif

ややトルネードな感じにも。。アドネナリン噴出!うぉ~~

そして、テングハギモドキも!

tenguhagimo.gif

 

ん~。。海外みたいですね!でもここは沖縄!素晴らしい!

 

詳細はまた明日以降に。。

では、今から座間味にMDフェアの反省会と打ち上げ会に行ってきます!

Filed under: 未分類 — admin 10:05 AM

『想い出がいっぱい』からの・・・『卒業』 byエスティバン

どうも、井上雅裕です。
つ、ついに・・・水温が上がって参りました
健太朗のダイコンに至っては23.5℃を示していた模様です
いよいよ夏に向けてのカウントダウンが始まってきましたよ~

さて先日から撮影をしていると頭の奥底から撮影のテーマSONGが流れてくる訳で・・・
本日はこちら

ヨコシマニセモチノウオ 若魚

チーフの田中氏曰く・・・『女子ってモチノウオ好きよね~』って言ってたのを思い出しますがそれは何処から来ているのかです

それはさておきこのヨコシマニセモチノウオ、いわゆる稀種と言われているベラで若魚の頃は体に5本のラインを身に纏っております。
まさにこの若魚を撮影している時は・・・

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ
H2O:想い出がいっぱいより

って今日はここで終わらず・・・この若魚成長して行くにつれて5本のラインは消えていくのですがふと横を見ると

まだ若干、白線ラインが残っているので勝手な妄想で思春期と決めつけた個体

思春期・・・反抗期・・・ がっつりこの曲が入ってきました

信じられぬ大人との争いの中で
許しあいいったい何解りあえただろう
うんざりしながらそれでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この支配からの卒業
尾崎豊:卒業より

と言う事で本日は2本立てでございました

本日の球美
天気:晴れ
気温:26.0℃
水温:22~23℃
ポイント:ウーマガイ・月面空間

Filed under: 未分類 — admin 10:04 AM

マリンダイビングフェア

たくさんの方にマリンダイビングフェアお越しいただきまして、ありがとうございました!新企画もあり、至らない点も多々ありましたが。。

フォトコンも多数ご応募いただきまして、ありがとうございます!
またイベントもたくさんお集まりいただきまして、ありがとうございます!

来年はさらにパワーアップした、イベントを予定していますので、ご期待ください!!

フォトコンの結果発表お楽しみに!!!

海外ダイビングツアー 専門店 ダイブナビさんの写真
海外ダイビングツアー 専門店 ダイブナビさんの写真
Filed under: 未分類 — admin 6:56 PM