『想い出がいっぱい』からの・・・『卒業』 byエスティバン - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

『想い出がいっぱい』からの・・・『卒業』 byエスティバン

どうも、井上雅裕です。
つ、ついに・・・水温が上がって参りました
健太朗のダイコンに至っては23.5℃を示していた模様です
いよいよ夏に向けてのカウントダウンが始まってきましたよ~

さて先日から撮影をしていると頭の奥底から撮影のテーマSONGが流れてくる訳で・・・
本日はこちら

ヨコシマニセモチノウオ 若魚

チーフの田中氏曰く・・・『女子ってモチノウオ好きよね~』って言ってたのを思い出しますがそれは何処から来ているのかです

それはさておきこのヨコシマニセモチノウオ、いわゆる稀種と言われているベラで若魚の頃は体に5本のラインを身に纏っております。
まさにこの若魚を撮影している時は・・・

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ
H2O:想い出がいっぱいより

って今日はここで終わらず・・・この若魚成長して行くにつれて5本のラインは消えていくのですがふと横を見ると

まだ若干、白線ラインが残っているので勝手な妄想で思春期と決めつけた個体

思春期・・・反抗期・・・ がっつりこの曲が入ってきました

信じられぬ大人との争いの中で
許しあいいったい何解りあえただろう
うんざりしながらそれでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この支配からの卒業
尾崎豊:卒業より

と言う事で本日は2本立てでございました

本日の球美
天気:晴れ
気温:26.0℃
水温:22~23℃
ポイント:ウーマガイ・月面空間


Filed under: 未分類 — admin 10:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: