ブラック再び - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

ブラック再び

風無し。



コンディションは最高。


べた凪の日が続いております。


雲が水面映りこむほどのツルッ。ツル。
ベタナギP1200993.jpg

こちらの写真は数日前の早朝。
朝焼けまでも水面に写っています~。

そして本日チーム は サキ&祥子で1本目はバージンホール。
水面の雲が見えてますね。天気も最高!透明度も◎。
vc may3 6.JPG



そしてここのところ不調のようですが狙います。マンタ。
潮が止まりそうになるのをまってエントリーです。


ステーションについたとたんに来ました~。
グットタイミング。


 2マイ登場かと思いきや 2枚目はブラックマンタです!
この前ユーカクに登場した姫ちゃんではありません。
でも2011年くらいからジャーマンに顔をみせる女の子です。
ステーションの上で宙返り!


ブラック逆さまmay2 3.jpg


前に現れた時は ジャーマンで1番大きいと思われるマンタ、大ちゃんと一緒でした。
今回は違うな。
と思ったら 後ろからいきなり大ちゃん登場です!!
 



この後、トラフザメにホワイトテールウイップレイ。
トラフザメとマンタの2ショット!
 

この時期にしてはハナマルのダイビングだったのではないでしょうか!


Filed under: 南太平洋現地 — admin 6:24 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: