超激流からの激流!!!byDAYDREAM - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

超激流からの激流!!!byDAYDREAM

みなさまこんにちは。 サキです。

今日のD.Dは、FUNダイビング+体験ダイビングボート

と、TEC講習の2艇でした。

 

ショウコ&サキが乗った DD6はゲメリスへ。

お天気もよく、風もナシ。

「ブルーホール行こうか??」

「1本目上げてたらやっぱりブルーコーナーがイイかな??」

なんて話しながらブルーコーナー近くを目指してみると。。。

 

「!!!!!!!!!!」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

超~~~~~激流です。。。

ブルーコーナーはあきらめまして、ブルーホールへ行きました。

ブルーホールでも結構流れてるほどの流れ。

その代わり、ず~っとニゴっていた海はキレイになっておりました。

2本目のブルーコーナーも、3本目のニュードロップオフも、

流れてるのなんのって。

ワタシ史上「最強の1日」でした。

ワタシの中では、10段階中12です(!!!)

ショウコでも10段階中8.5~9っていうレベルって言ってましたから。

 

全く思うように泳げなかった1日でしたが、

その代わり、バラクーダもギンガメアジもオオメカマスも目の前。

しかも、ぐんぐん寄ってくるっていうオイシイシチュエーションでした。

 

でも、指が疲れましたけど。。。 ふぅ~

 

帰り道、空模様が一気にアヤシくなりまして、

不思議な虹!?が出てました。

 

IMG_2174.jpg

 

雲の切れ間なもので、全体像が全くわからず。。。

でも、色はれっきとした 虹 色 です!

 

今日はありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

 

 


Filed under: パラオ現地 — admin 5:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: