さすが世界遺産!!! byデイドリーム - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

さすが世界遺産!!! byデイドリーム

こんにちは!^^

最近、酔っ払った勢いでサバイバルナイフで髪を切られたtsuruです。
久しぶりにトピックを書かせていただきます!

今日のダイビングは台湾人の方々のツアー最終日!^^
常にハイテンションで、水中では何人も踊りだして、初日は若干のカルチャーショックを受けましたが、最終日ともなればそれにも慣れ、我々日本人も人目を気にせず少し見習いたいなと思いました!!

1本目はブルーホール、2本目はブルーコーナー
その後はビーチでランチ、ジェリーフィッシュレイク

今日は特にブルーホールがとても綺麗でした。
写真がないのが残念。。。
ぜひみなさんに実際に潜って頂いてあの景色をご覧頂きたいです!

 

本日のダイビングは以上です。

 

話は変わり、

先日のお休みに切望していました、セスナに乗ってきました!

さすがパラオ!!!!

素晴らしいというか、息を呑むとはこの事か!!と!!!

●コロール市街

画像 011.jpg

 

●ロックアイランド

 

画像 015.jpg

 

●ジェリーフィッシュレイク(クラゲの湖)
クラゲが集まってるところがオレンジ色になってます!

 

画像 002.jpg

 

●ブルーコーナー

 

画像 018.jpg 

 

空から見るパラオも素敵ですよね!!!

この景色を見るとお支払いの際、お札を出す手が震えたのはきっと、感動の震えだったんだと思いますね!!

 

パラオ旅行ではぜひ遊覧飛行、お試し下さい!!!!


Filed under: パラオ現地 — admin 1:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: