やっと会えた♪  ポッチャリマン byうなりざき - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

やっと会えた♪  ポッチャリマン byうなりざき

ごっちゃんです!

今日はワールドカップ日本戦でした。
結果は黒星★
けど僕らは白星☆頑張れニッポン!!

では、本日の取り組み結果です!

天気:くもり時々あめ
気温:28℃
水温:28.5℃
風:南の風
波:1.5m

1本目:タートルガーデン
2本目:MCP
3本目:樹下美人

<タートルガーデン>
今日は出だしからパァーッとテンション上げて行こうとしたら
逆にドスンバッド (下向き矢印)
なぜ、居ないのだ・・・あせあせ (飛び散る汗)
広い範囲探したのですが見つからずがく〜 (落胆した顔)
けど、小さいのはたくさんいましたよるんるん (音符)
では、小っちゃいものクラブの皆さんですdouble exclamationdouble exclamation
IMG_0335
ガラスハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クロスジリュウグウウミウシ             クマノミbaby

他にもたくさん見てきました♪

2本目は1本目の借りを返すではないですが
ここ<MCP>でどかーーーーんとやっちゃいますよ♪

っと言いたいところなんですが、最近僕2連敗中・・・

ドキドキして入ると・・・・・

IMG_0351

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

いない・・・・

 

なんて、言うはずがないでしょ!!

 

IMG_0353

IMG_0348

IMG_0344
しかも、二枚も出ちゃいましたよるんるん (音符)

これは間違いなく金星☆

1本目の事なんかすかーっと忘れちゃいましたよね(笑)

ランチを取って、普段なかなか行かない
北のポイントで<樹下美人>へ
行って来ましたるんるん (音符)
IMG_0359

なんで、そう言われてるかは皆様の想像に
お任せします牡羊座
この樹にはこんなきれいな花が桜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ここはガレ場のジュータンが
引かれていてそこのガレをめくるとあれ不思議
いろんなものが出て来ましたよdouble exclamation
では、どうぞ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0361

とみんなで探してたくさん見つけていたら気づけばもう60分が経過!

楽しいことはすぐに時間が過ぎてしまいますね。。。

けど、また楽しみが待っているから
そろそろ寝ますzzz

では今日はこの辺で!
ごっちゃんでしたるんるん (音符)


Filed under: 石垣島 — admin 4:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: