ベストシーズン☆ byロタ - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

ベストシーズン☆ byロタ

ロタの陽気は絶好調!



 

画像





 

画像













今年はキャンセルが相次ぎ例年に比べるととても静かなベストシーズンですが



それでも海に救われているのが幸いです。



 

画像













ですが、気がつけば目の前の7月とっても暇です。。



海の日も今年はすごく、すごく空いています・・・・









先日も11人のキャンセルが出て悲しくて、悔しくて



ボートの底磨きして、ペンキも塗ってました(笑)



 

画像





 

画像













そんな中、





「飛行機減便で諦める人が多い中、

応援団として飛んでいけたら大変嬉しいです。」





というメールを頂き嬉しくて嬉しくて





Tさん















飛行機の便がよくない今でも来てくれる方に



本当にありがたい気持ちでいっぱいです















ブルーパームスも少しずつリニューアルしているのでお楽しみに





 

画像





 

画像

















飛行機の減便により予約が取りづらくなっているようですが



ダイビングは8月も、9月もこの先とても空いていますので



これからのご予定が決まっていない方早めにご予定を 





 

画像





 

画像













ベストシーズンのロタでお会いしましょう



 

画像















 


Filed under: ロタ現地 — admin 4:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: