最新SOFトリップレポート 2014年12月15日UP by:SOF - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

最新SOFトリップレポート 2014年12月15日UP by:SOF

イルカを見る事はあってもこんなに元気なイルカ今まで見た事なかったーーーー!!!!

「あ!なんか跳ねた!!」と思ったら2匹仲良く勢いよくボートに向かってきて

ボートがイルカを追いかける状態!!ダッシュでカメラ取りにいって、一番前陣取ってムービー撮影!

イルカも僕もテンション最高潮!!!ムービーに僕自身の声入りまくりで、なんか恥ずかしい(笑)

最近イルカの出る率高くて、本当いつかダイビング中に会っちゃうかも!?!?!?!?

添付写真1参照

そしてぼくが最近気になってる子をここで紹介しちゃいまーす!!

この子です!!

添付写真2参照

North Hornで必ず見つけます!尾びれが半分しかないんです。それでも必死に生きてる姿にキュンときちゃいますねー!

他のポイントもスイムスルーがあったり、とても地形が魅力的です!

添付写真3参照

「おっこんなとこに穴が!」って感じで新しい発見があると冒険心そそります!!

水温はついに28度に!!冬の日本が嫌になったときはケアンズくるしかないですよー!

コッドホールのトップモデルとのツーショット添付写真4参照やら、

仲良しウツボ2人組添付写真5参照やら船上での格別の夕日添付写真6参照

みなさんを待っています!

SOF 日本人スタッフ そら

 

添付写真1

 添付写真2

添付写真3

添付写真4

添付写真5

添付写真6


Filed under: 南太平洋現地 — admin 12:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: