最新SOF TRIP情報~2015年2月19日UP~ - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

最新SOF TRIP情報~2015年2月19日UP~

最新SOF TRIP情報~2015年2月19日UP~

 

またマンタでたって!?!?snake pitというポイントでマンタ出現!!

添付写真1・2参照

しかも今回はダイバーの周りをぐるぐる!!!マンタとの自撮りツーショットまでできちゃっいました^^

添付写真3参照

 

そしてコッドホールではマンタに似たデビルレイも出現!!

添付写真4参照

 

そしてなんとー!!!!!!

オスプレイリーフではハンマーヘッドシャーク!!!!!!!

「え?よく見るサメとちょっとちがくない??まさかぁ、、、、、!!!!」

ってなった時にはすでに遠ざかり写真撮れず。。。がーん!

「なんのためにカメラ持ってんだよー!」とみんなにボロクソに言われました泣

はい、まったくその通りでございまーす!(くじけない精神力の持ち主)

しかも今回のオスプレイリーフ!真夏なのに透明度半端ない!!ボート上から地形が丸見え!!!

そんなオスプレイリーフでは、水中世界の厳しさを目の当たり!!!

添付写真5参照

まさかの、コッドがゴマモンガラを丸呑み笑

ちょっとコワイ。。。。

水中世界も弱肉強食ですね。ゴマちゃんご愁傷様です。ちーん。

 

そして日曜日には海況が良かったのでなかなかいつもはいけないという秘境!?

ボーゲンビルリーフに!特に楽しかったのがダンジョン&ドラゴンというポイント!

ゲームのRPGの世界に迷い込んだかのような地形!

ドラゴンクエストの音楽が頭に流れます!とぅっとぅるーとぅーとぅー♪

まあドラゴンクエストあんまりやったことないですけど笑

 

真夏のケアンズ、海に入っちゃえば暑さなんてへっちゃら!

水中生物達と共に僕らクルーと一緒に最高のホリデイを過ごしましょう!

それではみなさんスピリットオブフリーダムの船上でお待ちしてまーす!

添付写真8・9参照

SOF 日本人スタッフ  そら

添付写真1 添付写真2

添付写真3添付写真4

添付写真5添付写真8

添付写真9


Filed under: ケアンズ現地 — admin 12:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: