石垣島よりMOSS DIVERSです! - ダイビングブログ

ダイビングトップ> ダイビングブログ

石垣島よりMOSS DIVERSです!

  

P4181693

 

天気:曇り/晴れ

気温:29℃

水温:25℃

 

はいさい
この度、初めてこちらへ投稿いたします、

石垣島の《ダイビングセンターMOSS DIVER》です!

旬の石垣島の情報を発信できたらと思います。宜しくお願い致します!!

 

今日は暑い~1日の石垣島でした

気温を見ると・・・・29℃ 常夏~

 

水温は、ここ最近上がってきてまして、25℃!!
だいぶ快適に潜れる水温になってきましたよ。

 

IMG_7521

 

 

 

今の時期の見所は色々あるのですが、<コブシメの産卵>はその一つ!!

石垣島の春の風物詩になっています。

 

P4171670

 

多い時だと10匹以上が集まって、産卵シーン・威嚇行動・交接シーンなど、様々な生態シーンを観察することができます。

特に今、数が多く、行動も活発で面白い状態ですよー!!!

 

 

IMG_3123

 

この時期限定の見所!

今が旬ですヽ(*´∀`)ノ
 

 


Filed under: 石垣島 — admin 5:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: